見出し画像

徳島「タウトク」掲載

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid03veVzgiuZgEYSmvAcXfTXkNiccjWmN7DFrMQStCQB4LffPQDUs9VQvnwuJgh4LHCl&id=100057668351612

バカロードの主催者坂東良晃さんが
徳島のタウン誌「タウトク」に
6ページの記事でご紹介くださいました!😆
バカロード308キロの軌跡全文!

掲載用のニックネームを聞かれたとき、
「なんでもいいですよ〜」と返し。
掲載を見たら「元美女」って!

今も美女だもん!
未来永劫美女だもん笑

元ネタは、カトルス星人が
詐欺師・谷水強さんに
「久坂七夕で検索してみてください」といい。
「…オレも詐欺師っていわれるけど、
 久坂さん相当(写真が)詐欺師だよね」と
いわれたのが始まりで。

翌日、松山市内での打ち上げで、
私のプロフ写真の話になり。
どんだけ加工してんねん!と

ちなみにプロフ写真、
加工とかしてません。
今より30キロ軽く、整形メイクを
しているだけです。
(詐欺師)

よろしければサポートをお願いします(๑>◡<๑) いただいたサポートは、児童養護施設の支援等に使わせていただきます。