見出し画像

不育症のサポーター

不育症について調べていたらサポーターの存在を知りました。もしかしたら、今後自分の経験が誰かの役に立つかもしれない。

まずは知ることから始めてみようかと思います
この養成研修はいくつかの動画がありそれを見て学び理解をする

まだ、少ししか見れてないですが私がこの様な経験をしなかったら
ただ大変だなと他人事との様に思うだけで誰かの役に立てるかもなんて想像もしなかったと思います

まだ私は落ち込んだり元気になったりを繰り返して少しずつ自分を取り戻そうとしているし
術後は頭痛にも悩まされる(´・_・`)

でも私のいいところは落ち込んでも這い上がれる!
前向きにとらえられる!
これを機に甲状腺のTSHが低い事やコレステロール値が高いことを見てもらった方がいいかな( ˘ω˘ ;;;;)

旦那のビール減らして肝臓の数値を気にしてる
場合じゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?