見出し画像

特急取引屋様 1DLSDレビュー

特急取引屋さんからプレゼント企画で頂いた1DLSDの感想です。
ハーフサイズということで75㎍。初体験なのでハーフサイズでちょうどよかったかなと。

今まで私は合法の時はO系(THCO、HHCO←現在違法)THCHなどの合成カンナビノイドの経験はありましたが、LSD系は初めてでした。
現時点でもカンナビノイドはヘビーユーザーです。

1DLSDの感想の前に特急取引屋さんについてですが、名前の通り発送が爆速で驚きました。
送付先など情報を伝えた2時間後くらいに発送通知がきました。(偶然タイミングが合っただけかもしれませんが、こんな早い対応のショップさんは初めてだったので驚きました。ショップ名の由来はこういうことかと納得しました)あとやりとりも誠実に対応して頂いている感じで好印象でした。
1DLSDというものが初めてだったので色々とネットで情報漁ってたらYouTubeにLSD系の情報を発信しているチャンネルを発見しました。
色々勉強させてもらってて後から気がついたのですが、まさかのこのショップさんのチャンネルでした。この辺も相まってかなり信用できるショップさんだと思いました。

チャンネルのリンク貼っておきます→ https://www.youtube.com/@Xpress_Traders動画のクオリティも高いので特に初めての人にオススメです。

ここからは1DLSDの感想です。
私が期待していたのは、合成カンナビノイドにはないサイケデリックな体験でした。

10時に接種
11時 少しフワフワしてくる
12時 フワフワ感が増す
13時 ←ここがピークかな? 空間が歪む 色が鮮やかに見える 目を瞑るとカラフルな色が見える
14時 ここから寝る22時までは合成カンナビノイドの延長線上みたいなヘッドハイ、ボディハイがずっと続く感じ。普段私はTHCH30%のものを吸っているのですが、その比ではないくらいヘッドとボティに来ました。体感時間も比ではないくらい長い。ほんと起きてる間、一日中。
19時くらいから離脱症状なのか若干の気持ち悪さ、吐き気がくる(実際に吐くほどではなかった)

合成カンナビノイドとの圧倒的な違いは食欲が無くなる点でした。
カンナビノイドはマンチーが来て食欲増してご飯が美味しくなるってのがあるんですが、これとは真逆でお腹は空いてるんだけど、口にしたくないみたいな感じが寝るまで続く。離脱症状でちょっと気持ち悪かったのもあるかもしれません。
ただ不思議だったのは、このような体調で寝付いたのに一晩寝たら、昨日の不快感が嘘みたく抜けていた点です。
カンナビノイドであの感じで寝付いたら翌日もダルさが残るのですがそれが全く無かったです。
何事もなかったかのようにスッキリと起きることができました。この点だけは今でも不思議です。

ハーフサイズの75㎍でこれってことは一枚150㎍いってたとするとどうだったのか、興味がある反面少し怖い感じもしました。初心者はハーフサイズで十分ですね。
今回ピークタイムは短かったですが、1DLSDというものの体感がおおよそどういうものか掴めたので次は一枚試してみたいかなと思いました。

このような経験をさせてくれた特急取引屋に感謝します。この度は本当にありがとうございました。

※2023年5月14日現在、1DLSDは違法薬物ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?