見出し画像

CBG9 90% 1ml OG KUSH

ボングで3.6V 8秒1発吸引。
CBG9が90%テルペンが10%という恐ろしいほどシンプルな構成のリキッド。
シンプルが故にCBG9がどういった体感のものか初めての人にはものすごくわかりやすい。
簡単にどんな体感かと言えば、これまたシンプルだが、ノーマルCBGの強化版といった印象。
カフェインと似てはいるが、そうではないベクトルの違うシャキッと感を味わえる。
逆を言えばそれ以上でもそれ以下でもない。
過度に期待しすぎると肩透かしをくらう。
良くも悪くもCBGの延長線上といったところ。
身体は重くならない。抜けも相当早く、1時間強で抜けた。
初心者が体感系の第一歩として使う成分としては最適な成分だと思う。
個人的に言えば元々ノーマルCBGの体感は好きなので、CBG9は全然アリ。

中級者以上の人は、これ単体というより、複数のリキッド(CBP、CRDなど)をちゃんぽんすることを前提で、アントラージュ用として使用するとこのリキッドは化けると思う。
むしろその使い方が正解でしょう。
カンナビノイドはアントラージュありきのものであるということも今回再確認できた。

一点だけ改善のためのフィードバックを送るとするなら、密閉性も遮光性もないアトマイザーのケースがあまり好みではありませんでした。
一見するとオシャレに見えますが実用性が皆無。
シンプルな円筒状のプラケースで良かったです。

今回、プレ企画でいただきました。どうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?