昨年度活動報告とかいう反省文

どのツラ下げて……

帰ってきとるんじゃい!(自戒)
前回公開した記事見たら11月頭だったよ。びっくりだわ(他人事)
投稿できなさすぎて年度変わっちまったぜ……

今年はこんなことにならないように投稿ペース守るよう頑張ります。
なんならTwitterで「進捗どないなっとんねんゴルァ」と脅してください。お願いします。

それはそれとして

本当は3月末に投稿したかったんですが転職した仕事で手一杯だったこともあり、投稿出来なかった2021年度のToyger Prosとしての活動記録を残していこうと思います。
最後にはこれから先の予定も書き記しておくのでよかったら最後まで読んでください。

大会関係

昨年度は11月の大会ラッシュもあり、そこそこの数参加しました。
果たしてその戦績は……

最終戦績(ショップ大会系を除き)
17勝7敗(勝率70%)
最高成績(参加人数が32人以上に絞って)
7位(11月3日ハリケーンCS)
参加大型大会
WGP名古屋 2勝2敗
WGP大阪  予選1敗

……微妙!!!!
良くも悪くもないってこう言うこと言うんすね……
トッププレイヤーの勝率ってどんなもんですかね……?
皆さんの今年の勝率もコメント欄で是非教えてください!(露骨なコメ稼ぎ)

使用デッキ

11月〜12月手前:ロロネロル

12月以降:マハーニルヴァーナ

これしかアホみたいに使わなかったですね……
てか新しいデッキ組む時間も資産もねぇ……

地元のチームで組むデッキ担当を振り分けてるんですけど、まあ僕はこの二つがメインで組んでました。(今はもう一つ増えてる)

後述するんですけど、ノートの記事を増やすためにも、いろんなデッキには触っていきたいですね……

noteへの投稿

前回の投稿:11月1日
今年度の投稿:5

これは舐めてますねぇ!!(自戒)
と言っても実は投稿しようと記事に書き始めたりはしてたんですけど、下書きレベルで終わってしまってるんですね……
これは自分の時間管理のだらしなさから投稿機会を逃してるんですよね……
実はどんなもの投稿しようかってのは考えてるので、一応書きます。書いておきます。戒めも込めて……

今後の投稿予定
・所属チーム『ALCA-WEST』について
・デッキ記事
・TCGガチ勢だった時の話
・TOYGER prosの話
etc……

当たり障りのないところだとこんな所ですね。
本当に当たり障りのない期待感0のラインナップかもしれませんが、今しばらくお待ちください。

今年度の目標+予定

まあ色々書いたんですけど、今年は去年以上にしっかりと活動アピールやっていきたいと思います。

その第一弾として主催大会を開くことになりました!

また別記事やTwitterで告知はしますが、おそらく奈良でははじめてのヴァンガードのCSなんじゃないだろうかと思います!(日程はGWの予定)
続報を待て!!!!!!

てな感じでいきなりガッツリとした報告になりましたが、今年度も応援の方よろしくお願いします!!!
九龍でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?