ご報告&今後の予定

突然ですが

皆様、「第一話 九龍、TOYGER Prosになります。」でこの文章を覚えているでしょうか?

キャプチャ

今回はプロプレイヤー(仮)についてのご報告。
この度、九龍拓実はTOYGER Pros所属プロプレイヤー(仮)から……

TOYGER Pros所属プロプレイヤー(真)へとなりました!!

過去の実績が無事認められ、(仮)が取れてこれから正式にプロプレイヤーとして活動していくことになりました!!主な担当はヴァンガードとなります!(遊戯王に関してはカジュアル勢として何かしらやっていきます)
報告おしまい!!!

今後の予定

さて、正式にプロプレイヤーになった九龍ですが、早速11月から大会にめちゃくちゃ出ます!
直近の予定としては

11月3日(水・祝) ハリケーン公認CS(大阪・ハリケーンなんば店様)
11月6日(土)   京洛杯(京都・みすと様主催・ドラゴンスター京都店様)
11月7日(日)   ドラヴァンCS(大阪・ドラゴンスター日本橋2号店)
11月14日(日)  HEROs杯(大阪・HEROs様主催・ビデオインアメリカ東住吉店様)

以上4つの大会のCSにエントリー済でございます!
最近は大会に出れず、ストレスを溜まっていましたが、ここで一気に晴らせるように何かしらの勲章を持ち帰りたいと思っております!

noteの記事の方もヴァンガードのデッキ解説を中心にマイペースに投稿しますので、そちらも合わせてよろしくお願いします!

本日はここまで!また次回お会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?