見出し画像

【誰でも年利80%!】FX手動シストレ㊙戦略ゼミナール(2023.6)

一定のルールに則って取引を行う手法をシステムトレード(シストレ)と言い、トレードのセンスや能力を問わず誰でも利益を上げられるのが魅力です

そこで、この記事では誰でも簡単に年率リターン80%最大ドローダウン6.3%を実現できる夢のような秘密の取引ルール、「現実的デイトレ」をご説明します

本当にそんな都合の良い取引ルールが存在するのか? こういう疑問が出てくるのも当然でしょう。当然そのようなルールは中々存在しません。自分はこれまで個別株のシストレを2年半ほど頑張っていましたが、どうにも上手く行きませんでした
そこから更に1年ほどが過ぎ、ひょんなことからFXで堅実に稼げる取引ルールを発見。「誰でも年利80%が可能な㊙現実的デイトレ戦略」などと呼ぶことにしました(誰でも簡単に実行できて再現性があるので「現実的」と称しました)

本来なら具体的な取引ルールからかなり確実に儲かると言える根拠まで、まさに一から十までまとめた記事を書きたいところです。が、しかし最初から長大な記事を書こうとすると中々完成に至らないことと、まだまだ細かい改良点などの検討を続けていることから、まずは日々の検討結果や実際の取引結果などを順次書いていくこととしました(しかる後にまとめ記事を作成します)

※ この記事は↓の記事の続編です。↓↓のマガジンを購入することで、記事1本分の値段で両方の記事を読むことが出来ます

ここから先は

4,330字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?