見出し画像

くるたんのアフターフォローは心のエステ!



◇神様クエスト◆
(くるたんの個別継続)の
体験セッションを受けられた

スピリチュアルヒーラー
龍石ひとみさんから

事後アンケートの回答を
いただきました!


ご回答
ありがとうございます😆💕



↓事後アンケート↓


1.今回の体験セッションに申し込んだ理由は?

目に見えない声の話や自虐ネタを読むとアレ?似てる。
くるたんならわかってくれるかな?と感じたから。


2.セッション後のマインド面や現実面での変化は?

そんなに頑張ってきたつもりはなかったけど、かなり頑張っていた自分に気づき驚き
自分がかわいそうになった。
だから
なんだやーめた!と頑張るのを止めたら心身ともに楽になった。
日々「私は大丈夫!」と思えるようになった❤️


3.印象に残った言葉やフレーズは?

どんどん生きやすくなるよ
その時はそうするしかなかったんだよ


4.どんな人におすすめしたい?

誰にも言えない悩みがある方。
自己肯定感低めな方。


5.望む世界に何%近づきましたか?

50%


6.他に伝えたいことがあればご自由にどうぞ!

くるたんのきめ細やかなセッション、
アフターフォローは心のエステぐらい
心地よくて「私はこのままで良いんだ!」と自信がついたよ!
ありがとう😊


↑アンケートここまで↑



一回のセッションで
望む世界への進みが
50%も進んだひとみさん!😲✨✨

すごすぎてわたしが
びっくりしちゃいました🤣



zoomでの体験セッション✨





今も心地よい日々を
過ごされているようで
めちゃくちゃ嬉しい😭❤



これからますます
生きやすくなっちゃうね✨✨



体験セッションの申し込み
ありがとうございましたー!✨✨



#個別継続
#神様クエスト
#人生創造コーチ


理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップを
お伝えします😍❤


🌟お客様実績🌟

🌟長年の夢だった持ち家を持つ
🌟心残りだった友人との
 わだかまりが解ける
🌟臨時収入500万円以上
🌟子どもを安心して
 夫に預けられるようになる
🌟やってみたかった一人旅行の実現
🌟夫への腫れ物に触るような対応→
 自分が望んでいた
 心地いいコミュニケーションが
 とれるようになる
🌟20年間別れたいけど
 別れられなかった旦那→
 別居にOKをもらい
 実現に向けて
 物件探しがスタート!


スピリチュアルと占いを使って
自己受容を育みながら

自分で自分を導く力
“神様力”をつけていく

自分が神様だったことを
思い出していく物語。

◇神様クエスト◆の
体験セッションやってます❤


◇神様クエスト◆とは

超具体的にいうと
ㅤㅤ
理想の世界を叶えるための
赤ちゃんでもできる
ベイビーステップが
自分で見つけられるようになる
個別継続コースです。


1月~5月満席御礼🈵

6月残り3名様募集中です。

4日(火)10:00~/14:00~
7日(金)14:00~
10日(月)14:00~
14日(金)14:00~🈵
18日(火)10:00~/14:00~🈵
21日(金)14:00~
24日(月)14:00~
28日(金)14:00~

体験セッションの
お申込みはこちらから✨✨
https://form.run/@taikensession-jinnseisozo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?