見出し画像

リスタート!

手短ですが、少しお知らせ。
■病気のこと
ある日出勤したら突然耳の聴こえ方がおかしいことに気付き、すぐに耳鼻咽喉科で診てもらったところ、外耳炎と突発性難聴と診断されました。
決算期で忙しかったとはいえ、体調管理にはかなり気を付けていたし、睡眠時間優先して早寝してたし、三食ちゃんと食べてたし全く不摂生してなかったのにこうなりました。
ここ数ヶ月のストレスはハンパなかったかもしれないけど、前回ブログ書いた時より遥かにメンタル回復してたので、ちょっとびっくり。
積み重ねたストレスが悪かったんですかね……。
たまに耳の中が痛いなとは思ってた。外耳炎になってるとは思わなかった。
あと、難聴は水の中に潜ってるような不思議な感覚だったんですが、わりとすぐに薬をちゃんと飲んだらそれはなくなりました。
薬をちゃんと飲んでないとまだ痛みを感じる時がある。
しばらくは無理禁物で療養します。

■創作のこと
5月ブリデ参加のこと。
難聴が発覚してからだいぶ考えたんですが、本当に本当に何度も考えてかなり迷いました。
でも、結局私の辞書には諦めるという文字はないんだな!!
なので、5月ブリデには参加します!!
肝心の新刊ですが、間に合わないかもしれない!何も出ないかもしれない!!
その時はその時ですね!!
完全に元気になったらまた頑張ります!!
Hizatte本が形になるのはかなり先かもしれませんが、あの子達の物語は私が必ず紡ぐ。

今後イベント参加予定
・5月ブリデ
・6月モブアイドルオンリー
夏インテはまだ迷ってます。

心新たに、楽しく、励みます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?