見出し画像

濃厚四月

連休が終わる前に今月もブログ更新してないなーと焦りながらこれ書いてます。
4月オタクイベントがたくさんで楽しかった。

スタライほんとに素晴らしい進化を遂げていてびっくりしました。ダンスの精度がめきめき上がってた気が。
どのユニットも最高にカッコ良かった。
Ra*bitsの時は想いが溢れすぎて嗚咽出るほど泣いた。
あなたたちのファンで、誇らしいよ。
がお"る"がどちゃくそエロかった。

あとは、ずっと好きなコナンの映画を公開日に見に行ったり、友達とボドゲカフェに行ったり、幼馴染みとユニバに行ったりそれはそれは楽しい時間を過ごしておりました。
体調はまた難聴になったり、肩を壊しかけたりあまり良くはなかったんですが、メンタルは最強に元気だった気がする。
あと推してる配信者の一周年だったので、感慨深かったですね。記念日は何回経験してもいいもんだ。

最近美容や筋トレも頑張ってます。
そんなお金かけたりするわけではないので、出来ることから頑張ろうと思って。
心境の変化の理由は、ふふふ、秘密。(なんやねん)
なるべく自炊をするようになって、無駄に外食するのを減らそうと努力中。
納豆常備しとけばなんとかなると思ってる。

お花見行けなかったけど桜綺麗だったな

去年の今頃を思い返すと、大変な時期で、ただあれが人生のターニングポイントだったと思います。
頑張ってきて良かった。認めてほしい人に認めてもらえた。幸せになるってこういうことだったんだな。

ははは、それはそうと原稿ヤバい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?