見出し画像

ターチャンお誕生日おめでとう2023

残業祭りで肩凝りアイタタすぎて思わず出張先でマッサージを予約したおじさんですf(^_^;
2月22日はA3!の最推し高遠丞ことターチャンのお誕生日でした!!パチパチパチ

2月初旬の日記で体を鍛えると宣言したものの、結局多忙ゆえたいした筋トレも出来ず、残念な結果に終わりました!が!
毎日通勤で一時間近くは歩いているので、足腰は強くなった気がします。
長時間残業でも腰痛は軽減された感じがする。残業で何が嫌って人といる時間が増えるのが一番病むし嫌すぎるなーと思いました。
仕事量が多いのはそこまで苦じゃない。独り好きすぎるのも困り者である。

今年はろくにたいしたお祝いが出来なかったんですけど、お誕生日ガチャを引くためにダイヤ貯めがてら読んでなかったストをオートで読んだりしてました。
念願のカードを引くことが出来ました!

モコモコじゃがいもRight-onアウターのターチャン
開花も出来たよ!なんで今年はハンターハンターみたいなんや

ターチャン~~~~今年でお誕生日お祝いするの三回目だけどあんスタやらまほやくやらの推しにうつつ抜かしておるがターチャンを好きな気持ちは変わらないよ~~~~!
演劇バカなので演劇さえ出来ればいい子なのかな、と思いきや仲間のためにおせっかい妬いたり頼られたらまんざらでもない顔してお父さん面するの、ほんっとうにいとおしいよ~~~~ッ

平日でクッキー集めるの修羅すぎた
クッキーあげる度に背景が変わるのです。
プレゼントいっぱい良かったネェ~~~~ターチャン
せめてもの思いで祭壇を作りました

ターチャンお誕生日おめでとう!ずっと親しみやすい可愛いじゃがいもでいてくれ!!(じゃがいも呼ばわりしてるのは公式ではなく、私ぐらいです)
来年は海までランニングしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?