見出し画像

夏の始まり…モブドル祭り

2023年6月25日赤ブー主催イベント 君に贈る情熱のブーケ サークル参加させていただきました!
改めてお疲れ様でした!
5月のスパコミに急遽行けなくなり、久しぶりのサークル参加となりましたが、土壇場で新刊出したのにも関わらず、お手に取ってくださった方ありがとうございました。優しい言葉もたくさんいただいておじさん超感激。
新刊のサンプルさえあげてなかったのに、既刊のモブ薫を公開していたのを読んで下さった方が何名かいらっしゃって、インターネットすげえ~!!ってなりました。
まじで何が出てくるかわからんサークルの小説読んでくれてありがとう。
お近くのサークル参加者の皆様も初対面にも関わらずおしゃべりしてくださりありがとうございました。雰囲気が終始良くてリラックスして最後までチョコたっぷりイベントを楽しめました。
新刊発行するにあたり、尽力くださった印刷所とき社様ありがとうございました。夜行バス乗る前に本を引き取りに行きましたが、快く送り出してくださりありがとうございました。その時点で最高のイベントになると確信しました。
一緒に戦った原稿戦士えだまめさんもお疲れ様でした!何はともあれ参加できて本当に良かった。
もくりしながら相談乗り合いしてて「それ、最後腹上死しませんか!?」って無理やり私好みのラストにしようとしたけど採用されなかった。
あと、もくり集中モードであろうと原稿のモチベーションを保てずに隙あらば寝るということが分かりましたので、私はまじで洗濯バサミで瞼挟みな。

配った名刺、圧が強すぎて何か取り憑いてるかもしれない
抹茶祭りアフター。しかしうどん食いたい気持ちが制覇

えだまめさんには言わなかったんですが、紅茶のカップをグイッと上げて飲んでる自分に(鼻うがい……)って突っ込んでしまったので、私はもうダメだ!!何してもダイナミックコードで頭がいっぱいです!!!
今回の新刊も「ダイナミックコードとボーボボを愛してる奴が文章書いたらこんな感じなんだ」という……(どんなだ)

しばらくサークル参加は出来ないかな~というところで、これから出張も去年より多くなるし、おじさんちと偉くなってしまったので……。まじで勉強せなあかんことが増えるナァ~おい!なのです。
飛躍の年になることを祈る、んじゃなくて祈っただけでは叶わんねん!まじで頑張れよな!!と己の膝を叩いて頑張れねばならぬ。
でも楽しい事の追求も貪欲に行きたいですね!!
夏が好きなのでハッピネス楽しむぞ!!パイナップル食いたい!!浴衣も着るぞ!!海にも行くぞ!!
川でカニも!とるど!!!(でも逃がすど!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?