見出し画像

2月に向けて!

おい!1月!!まだ逝くな!!!!!!
お前に伝えてないことがある!!
どんどん冷たくなるお前のカラダを抱き締めて俺はカレンダーのページをめくった……

はいっ、ということでもうすぐ2月です。
2月の予定をまとめますと、
・幼馴染みと旅行
・東京出張×2
・エーステ冬単(神戸)
まだ予定少ない方じゃないかな!!
あとは、大事な大事なターチャンの誕生日2月22日が今年もやってきますよ!
毎年お祝いしているのですが、なんやかんやでターチャンと出逢って三年目の誕生日。
ダンス動画作ったりケーキ作ったりいろいろやってきましたが……今年は趣向を変えたいと思います。
今年は!!ターチャンと体を鍛えます!!
うん、地味だね!!!!!
いや、でもターチャンといえば運動!筋肉!体型維持!!なので毎年ケーキ作るのなんか違うかなって。あと単に私がケーキ食べるの苦手になってきてまして。
2月1日から本格的に筋トレやランニングを始めようかと。
体重や体脂肪公開するかはまだ迷ってますが、何らかの形で報告出来たらいいなと思います。
どちらかというと痩せるというより筋肉をつけたい。

あと創作関係ですが2月中にHizatte関連のお話をアップ出来たらと思ってます。
毎月お話を一章ずつアップしていって最終的に5月3日のブリデで新刊出したいです。
今繁忙期でなかなか創作に時間を充てれないのが歯がゆいですが、余裕を持ってお話を書きたいと思います。今日ももう眠い。
今週末の幼馴染みと旅行、まじで何も決めてないのが笑える。たぶん当日に行きたいところを決めると思います。

去年の誕生日ケーキ、ヘドロケーキと呼ばれ

ターチャン一緒に頑張ろうネッo(^-^o)(o^-^)o
いやぁ~~~~おじさん腹筋一回も出来ないんだナσ( ̄∇ ̄;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?