見出し画像

fan.

2024年新年明けてから、一か月経ったんですね。
早い早い。この間までお正月だったのに!
ブログ書こう書こうと思っても、まーた月末になってました。
今日はまだあったかいですね。

一月にあったことを簡単に下記にまとめます。
うーん、主に嬉しかった、楽しかったことだけにしようかな。

・インテでたくさんの美人を浴びた。はっぴ~!
・幼馴染みのAちゃんの彼氏にやっと会えた。その人が、亡くなったAちゃんのお父さんに似てて、泣きそうになった。
・お友達と大好きなカフェでまったりした。
・本を要約するflierを始めた。珍しく続いている。本をまるごと読んだ方がそりゃいいのだろうけど、時間短縮でいろんなトピックスを知れるから、自分には合ってるかも。
・今月のネイル可愛い!
・韓国の友達と数年ぶりに連絡とった。変わらず気さくに話してくれて嬉しかった。
・「今日〇〇さん口数多いな~。普段こうじゃないのに、膝狂井さんと話すのが嬉しかったんだと思う」と言われるようなことが、二回もあった。
さすがENFPか。光栄すぎる。

今月、何度も思ったのが、『ファンでいる』って、当たり前のようで普通じゃないことなんだなと思いました。
純粋な気持ちを持って、好きと言える素晴らしさを嚙み締めた。
何のことか分からないかもしれませんが、新生らびの歌を聞いた時、涙が止まらなくて。ああ、大好きだ。大好きな自分がいてくれて、心から良かったと思った。
ファンをやめることは簡単だと思うから、私は少しばかり苦しくても一緒に歩んでいきたいと思う。膝ってそういうことだよ(?)
足より先に、膝が出てもダメ。一歩ずつ、またここから一緒にいこう。

それはそうと!!春川くんのバレンタイン膝、勝ち取ります!!!!!!!

膝は切るなーーーー!!!でもありがとう



この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,336件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?