見出し画像

2023年ありがとう

うわ~~2023年終わる!!
ブログ書くの久しぶりになってしまいました。
読んでくださってる方、ありがとうございます。
一年どうでしたか???

私は、驚きと試練の連続な一年でした。
上半期ほんっとに調子悪くて悩んだり落ち込んだり、体調不良にもなったんですが、周りの人達のおかげで乗り越えられました。
ずっと悩んでたことも決着がついて、こんな新しい人生あるんだ……とびっくりしてます。

オタク関連としては、夏頃から配信者さんにドハマりして、追うのに忙しい日々を送ってました。
めちゃくちゃ充実してました!!
配信って余計なこと考えなくていいからいいのかもしれない。

同人イベントでは、自分の本を買いに来てくださった方とお話できたことが凄く嬉しかった思い出です。
来年またモブドルオンリーに出たいなと思ってます!

2023年やりたいことリストを作ってたのですが、結果は……

まぁまぁできた 9個
できた 24個
できなかった 22個

半分は叶えられたのでよしではないでしょうか!!
来年の抱負は、さらに飛躍する年にしたいです。
チャンスがあれば、今の環境から旅立とうと思ってます。
いずれにせよ、相変わらず膝狂いでいますので、よろしくお願いします!!

良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?