見出し画像

節目

2023年度終わりますね。
3月本当に忙しくて仕事たくさんしたなー。
でも今までで一番努力が報われた瞬間があって、頑張ってきて良かったなと思いました。
去年とは全然違う。

自分は何が得意なんだろう?って思っていた。
言葉で人の感情を動かせたなら、それは願ってもみない、奇跡で。
その奇跡を起こせるパワーを持っているってちょっと自負してもいいかもしれない!

手紙を書いて喜んでもらえたり、創作をして反応をもらえたり、些細なことでいいから、いい言葉の循環を続けていきたいな。

海が好きです


2024年度も楽しくいきたいですね。
たくさん挑戦します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?