見出し画像

湿った夏の始まり

あ~ッ!!モブドル行きたかった!!
諸事情によりイベント欠席となり、とても残念でした。
あまり創作に集中できる環境にいない中、なんとか頑張ろうとは思っていたのですが。
しばらく県外に出るのは厳しいので、おとなしくしておきます。
お約束してる予定はもちろん、行きます!!

親不知抜いたり、初めての全身脱毛に挑戦したりと、元気ではいるので。
ただ、ソシャゲする気力が今まったくなくて、ログインするだけで精一杯。
でもエイトリ始めちゃったよ(爆)

昨日、自分にとっては最大の勇気を出して親と対峙したのですが、めちゃくちゃ疲れて、夕方まで寝てた。

それじゃなくても毎日寝ても寝ても眠い。
夏は自分の大好きな季節なので楽しむ!!
今年こそサワガニとりに行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?