見出し画像

世界一美人な柴犬。ちょこ


昨日、夜に母からラインが来た

チョコお迎えきたみたいやわ。


うちの家にきて15年でチョコは天国に行きました。



犬を飼ってる人は自分の家の子が1番やと思うけど、本当に冗談抜きで美人で世界一かわい柴犬。

まん丸なお目目。茶色の毛。高い鼻。シュッとした体。人間界ならきっと佐々木希みたいな感じやったんやろね。


そして、あなたはよく脱走してみんなを困らせましたね。2時間後には、脱走なんかしてないよ?みたいな顔して家に戻ってきてたよね。そんなオテンバな所も大好きでした。


本当にうちの家に来てくれてありがとう。
最後までいっしょに入れなくてごめんね。正直まだ、受け入れられてないよ。実家に帰ったらきっとチョコを探しちゃいそう。

みんないつでも、チョコが戻ってくるのを待ってるからね。15年間ありがとう。また会いに来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?