見出し画像

新作を販売開始しました!

https://minne.com/@kururi-stamp 
新作の販売を開始しました。
 

『スズランと花の妖精のはんこ』

画像1

可憐なスズランと、幼い女の子のモチーフは作っていてほっこりします
 

『花の妖精はんこ』

画像2

お花を大切そうに持つ、妖精の女の子です。

以前からあったデザインに、少し手を加えてリニューアルしました。

お花モチーフも入っているので、他のお花はんことの相性も抜群です♪

 
『ちっちゃなプレゼントを持つ子猫のはんこ』

画像3

プレゼントを大切にかかえる、可愛らしい子猫のはんこです♪
 

どんなコーナー飾りにも合うように敢えてシンプルに作りました。
 
これからのクリスマスシーズンや、ちょっとしたメッセージカードにもぴったりです。


 
『うっかり足跡 子猫のはんこ』

画像4

足跡を振り返って、少しびっくりしたようにも見える子猫です。

住所はんこの隅に捺しても可愛いです♪


 
『ドーナツ大好きうさぎのはんこ』

画像5

色を塗ったりしても、色んな表情が楽しめます。
 
コーナー飾りは、イチゴやお花が合いますよ。

 


『発送はんこセット お花&シンプル宛先枠はんこ』

画像6

大きめのクラフト封筒にも対応できるよう、大ぶりなお花コーナーはんこと
シンプルな宛先枠はんこのセットになります。

使用例1

画像7

こちらは、角8号(119mm×197mm)に捺してみました。

画像8

先程の妖精はんこもこんな感じで合いますよ。

使用例2

画像9

こちらはもう少し大きいサイズ、角6号(162mm×229mm)に捺した場合です。

ご購入の際、参考にしていただければと思います


 
現在、出品しているのはこちらのサイトになります↓
 
minne

https://minne.com/@kururi-stamp

 
Creema

 https://www.creema.jp/c/kururi-stamp

 
メルカリshops

https://mercari-shops.com/shops/hiutVUYfZb9pETbZso9USA
 

 
た~くさん出品していますので、

 お時間のある方は、眺めてみていただくだけでも嬉しいですよ♪

よろしければサポートをお願いします! いただいたサポートは新作開発費などのクリエーター活動費に使わせていただきます。