見出し画像

壺part7

早いものでツボ上げもpart7です。
若葉杯、新人戦、20問答…etc色々とイベントがありました…
シーズン6も折り返しに入りましたね、個人的に面白かった解答振り返っていきましょー

それでは張り切ってどうぞ!

たしかにだな…
謝るな
こわっ
来ないで
成功なんです
食べ物に挽回っていう概念
洗えよ
休め
やだよこんな街
消されるっ!
あたまおかしい
爆笑した
反抗期なんか
これすごかったなぁ
切実
女性に優しい
どんな経緯で
冷静だ
これ嫌すぎる
めっちゃいい解答
ほんとだよ
わざわざ開いたのかな
コロコロみたいな解答で好き
うわああああああ
他大勢どうしたんだよ
ウッザ
何の?!
お前らが飲むなそんなの
確かに
杜王町?
かしこい
酷すぎて文句なし2票
好きすぎる
この発想したいなぁ
このお題の1.2.3位がレベル高すぎて納得だった
これ凄い解答だなぁ
まわりくどい
さよなら片岡鶴太郎
リアルすぎる
過激派すぎる
楽しくなるな
ほんとにどういうことだよ
覚悟きめちゃったね…
冷静だな
なんで教授追い込んでんだよ
帰れよ
じゃあいいです
嘘すぎる


以上part7でした〜
またpart8でお会いしましょう

おつかれ山でした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?