見出し画像

壷part6

part6までやってきましたツボ上げ。
茶屋ではサブスクが始まりましたが、私はまだまだアナログ式でやっています…
自分は挙げられるとかなり嬉しいので、軽率に、気軽にツボ上げしていますが、大丈夫でしょうか…?

そんな心配は他所に、今回も50個!
はりきってどうぞ!


ちりも積もれば
帰れ
機会あるよきっと
無理ゲーすぎる
嘘なんだ
いい絵
誰のだよ
同人誌見すぎだろ
納得の上やってくれ
かわいそうだよ
掴みで?!
そういう問題じゃあない
お前にしかわからんよ
あってたまるか
良かったね
丁寧なパチンコとは
上級者だ
でけぇもんな
酷すぎる
きたねぇぇえええ
正しい行動
これは言ってる
ア、ハイ
アンパンマン的な
優勝したんだ
いいだろ別に
きめぇ
時間かかるだろ
恋愛相談?
悲鳴から始まったんだが
何してんだ
あかん変わり方では
死に場所に選ばれとる
面白すぎる
じゃあコブクロでいいだろ
うそぉ
大人2人で見下ろすなそんなん
力技
冷静だな
やだよそんなん
立派だよ
これもいい力技
あなたしか出来ない解答
文学的だぁ…
未来のおっぱい とは
これは盲点
嫌かも
客の前で説明するんかな
断れねぇ
キツない??


以上です〜
また溜まり次第上げます〜
ツボが浅いためすぐ溜まっちゃいます

次回part7でお会いしましょう。
ありがと山でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?