見出し画像

反省会part3

おはこんばんにちは、あるいはおやすみなさい
シーズン6になりましたね、皆さん大喜利ライフ、いかが過ごしですか。

シーズン4ほぼ終盤から茶屋を始めシーズン5を通して、やっと「この解答ならいける」という解答が出来てきました。

が、周りはそれ以上に強い…
新人戦もうまくいかず、まだまだ新人ですが自信あった解答を晒していきます。


あ○とさん曰くクルペっ構文
ジジイの歯磨き可愛くないよね
色々あってちょっと罪悪感あった月見だった
ポニーテールの幽霊っていないよね?
顔が特に
テーマパークを塗りかえろ
伸びなかったけどこれは自分が大好きな解答
聞こえてんじゃねーか
金の力ですわぁ
ジャンプなんてしようもんなら
俺もよくわからない
顔がそう言ってる
老に優しく
冷たい街
いいよ言わなくて
もっと自信持って
誇るな
つまんねぇ大喜利から
どうしろと
根性
良い奴
ごめんなさい
オーライオーライ
言い方あるやろ
払ったやつそんなこと言わん
めっちゃ好きなんだけど伸びず…
シーズン6に入ってやっと1桁取れた解答、バチっとハマって良かった
うぜぇ
実家だったね
悩んだ時のリーサルウェポンです
まだ言うか
不安になる
BLTを思いついて良かった
事務所の意向
1,000円だもの
ダメだよ
そうもなるよ
落ち着け
教師側もかよ
へぇ
ハズレCMだ
遊び心
こっちみんな
ネプリーグ的な
違う部屋でも同じ解答があり一位だった為、助かった…
良い夏休みを
わかりやすいね
そうだよ
久々の良客だったんだね

最後の解答は自慢させてください!!
朝に珍しくスペース開いて喋ってて、もうちょいでデイリー更新だから結果見て終わろうかなーって待って、11時に茶屋を更新しました。

スクロールしたらまさかのすぐにオレンジが見えた為、プライベートで推しにばったり会って喋りかけられた限界オタクみたいな声が出てしまいました
(はぁあああ!しんどい、しんどい、心臓痛い心臓痛い、みたいな)

スペースに来てくださっていた強者達にリアルタイムで祝われ、ご満悦のクルペッコでした…











ここで終わりじゃなかった…!



ファ?!??????!


ミヤモトさん!!!!!!?


ミヤモトさんからの「帰れ」なんてそんな…
ご褒美すぎりゅゅゅゅゅううううううう!!!!!、、



ふぅ…


茶屋はこんなザコにもドラマを与えてくれます。

なので腐らずに


複垢作って票をかさ増ししたり


他の界隈の方々に対しても八つ当たりせず


己を信じてやってみましょう。

何かしら結果が出てきます、いやほんと。
今回はだいぶ運が良かったですが…


大喜利なんてしょうもない趣味、とか言わずに、いや、しょうもないなんて、たぶん自分でもわかってる気はしますが、それでも、なんとなくでも本気になれるっていいじゃない。


…ちょっと真面目な話になってしまいましたが、大喜利は楽しい文化ですね。
私はまだまだ面白くなりたいです、茶屋が潰れるまでは入り浸るつもりです。
大喜利たろうも始めましたが備わっているユーモアが足りないためボロボロです。

もっと面白くなりてぇよぉ…


はい、今日の反省会おしまいです。
長々喋りましたが、面白くなりたいなって話です。

もっと月見できるように、なんなら紅月見られるように頑張ります!
これからもよろしくお願いしますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?