見出し画像

反省会part6

最近新人を卒業して知らない間に1stへの出場権をGETしました、クルペッコの手羽元です

新人を卒業して、肩の荷が降りた感じがしたので、プレッシャーなく伸び伸びできるようになりました

最近は自分でも好きな解答が出せる率が高くなってきたので例の如くまとめてみました

はりきってどうぞ〜

かわいい
降らせる
集まってきてほしい
やな特技
行政に任せよう
署長ー!!
マナーが良くってよ
個人的には確実に言ってると思う
どこから
本質を知りたいのに
貼ってあるの読めない
笑うな
せっかち
俺はやった事ない
日本の相手の顔伺う率
ね。
個人的BEST解答
そうですか
燃えるじゃん
この世の真理
叩くなよ
嫌な客
もっと伸びるかなって思ってた
んじゃ書くなや
クソ漫画みたい
これも良かったなぁ
この回の1巡目でこれを出して無事新人卒業しました
混ぜる馬鹿は切り捨てる
ボクっ子
漏れなく使うねんMOROHAは(たぶん)
今じゃないな〜
がんばれよ
ウザッ
周りがおかしいパターン
汗→滝へ、割と単純に考えた
持ってる知識を駆使しろよ
いつも笑顔なイメージだもんあいつ
強キャラだ
諦めんなよ
せんせー
わかんないよ電話口
手当も出るかな
リポートしてよちゃんと
リピーターいるだろうな
なんかやだな
ふざけんな
声出せよ
これ自分好きな解答なんだけどイマイチ伸びず
そりゃキレる
まぁまぁ
もちろん…?


自分好みの解答が出来つつあり、ちょいご満悦なクルペッコの手羽元でした
またpart7でお会いしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?