見出し画像

壺part4

こんにちは、こんばんは、あるいはおやすみなさい、はたまたおはようございます

されたら嬉しいツボ上げ、早くもpart4です
皆さん発想豊かで羨ましい…

ちなみに順位って隠した方がいいのでしょうか、載せないで欲しい方も含め、またTwitterのDMで教えて頂いたら幸いです。

それでは早速張り切ってどうぞー!


かっけぇ…
純度100%のクソゲー
パニック映画?
どっからそのワード出たんすか
今ですか
今はただ祈りましょう
心にグサッときた
ホラー映画かな
これ凄い
聴いてる方心配になる
後味悪い系だ
なんだと思ってんだ
発想力えぐい
故郷を想う良いお嬢様
止めたくもなるよ
この2枚、解像度高過ぎてすごい
こんなん楽しいよ
投票時点でこの方ってわかってしまう、流石です
そりゃあな
安心は出来ない
他当たります
凄すぎてうわぁってなった
デイリーで初めて3票入れた解答。想像したらヤバすぎる
この世界の場合殺意しか無さそう
悪い大人がスリル求めそう
なんで医者同席してんだ
名場面すぎる
アホ山くんセキュリティガバガバ
栄えある第一位ヤバすぎるぞ
この解答が正解すぎる
「も」が物語性あって好き
やだよそんなの
決勝でこんな解答を出せるメンタル羨ましい
教師側の負担デカすぎる
爆笑した
そらそんな顔にもなるよ
青空教室なんか?
むしろ期待できる
ほんとだよ
一位かなと思ったよ
やべぇピンチだよ
喜んでいいのか
絶望しかない
シンプルイズベストすぎる
切ねぇ
ないよそんなの
誰が問うているんだ
迫害!が力強すぎる
マンの概念がデカすぎる


以上になります〜
ツボ浅すぎるのか、ツボ上げしたいなぁっていう解答がじゃんじゃん溜まっていきます
自分もツボ上げされるように頑張りたいです

それではまたpart5で〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?