見出し画像

壺part5

されたら嬉しいツボ上げpart5です
シーズン6に入り、歴戦の解答者含め、シーズン5から入った方もメキメキと力を付けてきて、もう追い付けないと思っちゃうくらい皆強い…

今回も個人的に最高だって思った解答を50個まとめました、どうぞ〜



つまらねぇ大喜利から。力技すぎる
あぶねぇ代物だ
どこからの?!
アホ山すぎるなぁ
思いつきそうで思いつかなかったなぁ…
立派だよ誇って
あら〜
ぐぬぬ
何があったの
パワーワードすぎる
聞きたくないよ
なるかよ
叩く側にデメリットかよ
しかもどんどん
おまいは俺か
ヒェ
キモっ
何が正義だよ
これは調子悪い
黙ってほしい
急にTRPG始めないで
そらそうだろ
冷静すぎる
めっちゃいいなぁ
オウムまでもが
この解答は本当に失礼だなぁって感心してしまった
悲壮感漂う
もっといいところあるよ
これは嘘すぎる
見た瞬間「うわぁ」ってなった、良い解答
想像したら笑った
許しちゃうかも
話逸らすな
何が大丈夫だ
風太くん伝わってよかったな笑
雑誌掲載不可避
だせぇ
折れないで
だいぶつまんねぇな(褒め言葉
絶対言うな
何当たり前に言ってんだ
オネエ解像度高い
レベル高い風刺かな
これもだいぶ治安悪い
えっ?
言ってる絶対
楽しむな
その通りすぎるなぁ
ムードメーカー過ぎ素敵


以上です〜
また溜まりましたら放出しますのでよろしくお願いしますね〜
part6でお会いしましょ〜良い大喜利ライフを〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?