見出し画像

壺part11


クルペッコの手羽元です。

シーズン8も折り返しです、50個溜まったのでツボ、上げさせていただきます…。

名前挙げるのめんどくさいので、名前あるかなぁ〜?って思いながら見てくれたら幸いです。

大丈夫か
クソ笑った
なにを納得させるんだよ
動き想像したら笑う
主役より目立つな
つまんねぇ大喜利から
4分で出せるのかこの解答
こちらもつまんねぇ大喜利から
シンプルイズベストな解答
あるある
笑顔で言うな
まず毒味
誰に言ってんだ
このRPGあるあるのギリギリを突いてるの、すごい
特に冬な
締まらんなぁ
ババアって言ってんのに?!
どんな覚悟で
腹立つ
サバンナって崖あるっけ
そんなわけないなぁ
長文解答って普段あんまり評価しないんですが、この解答はなんか光ってました
怖いよ
それはキレる
キモい町だぁ
入って即かよ
外道
もっと抗え
こっからしばらく「心絵」タイム
少し無理矢理だけど歌える
この解答は歌えるし面白い
歌えるし、威厳もクソもない
歌えるし、だからなんだよって思えてくだらない
いい解答
ドーナツへの冒涜を感じる
「空」から。
果てる覚悟がある。
強い意志を感じる
本物かもしれない
正解解答だ
誰しも思っているのか
これはキレてる
まだ余裕だろ
狂ってる効能
そんなんおらんねん
ダサい
だよなぁ
言われたくもない
マジかよ
こちらも「空」から。
いてたまるかよ
なんか燃えてるところ想像して笑ってしまった
クッソ汚いし最悪だよ
ヘラヘラすんな
2泊3日の価値があるかよ


折り返し&新年度が始まります

リアルはかなり忙しく、個人的に、なかなか頭が働かない日が続きますが、皆に評価される解答を出せるよう頑張りたいです


ではまた茶屋で会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?