見出し画像

反省会part2

みんな!可愛い解答達が溜まりましたよ〜!

クルペッコの手羽元です。
反省会part1から今に至るまで5回くらいスランプあった気がします。スランプなりに捻り出した解答や自信あったのに思ったより評価得られなかった可哀想な解答、自分は好きな解答…

みんな違って、みんな良い。

需要があるのかわからない反省会part2、張り切ってどうぞ〜



じゃあ平面だよ
頭悪いのに頭良い風の解答やめようね
じゃなきゃ困るよ
見ちゃうよ
帰れ
狙って上位だったの気持ちいい
無駄な時間だ
妻が外側だったんだ
語感が良いって褒められた
これも手ごたえあったね〜
寸分の狂いもなさそう
舐めすぎ
手加減せえ
我ながら良かった
加害者にはしたくなかった
買収しちゃった
どしたの
要素拾えたって思ったんだけどなー
なぜ
そんなんだからだよ
洋画でありがちじゃない?
恥ずかしいわな
意外と評価良かった
終盤15秒くらいで何故か出てきた解答、ツボ上げされてかなり嬉しい。
タバコ吸わないからわかんないけど
そうなんだ…(笑)
どうせ戻ってくる
ドラゴン描いてりゃええやろ
エヴァとかでも可
悪口過ぎる
あまりの大きさに
じゃあ大丈夫かも
言ってる言ってる
バレないかな?
いつ完成なんだ
大喜利たろう過剰摂取の末路
犬派なので可哀想な解答に出来ずギリギリの解答
伝わらない地域もあるらしい
本能
やな園児
ムックーーーー!!!
豚骨のテスターとか嫌だな
誰だよ
生前の意向とかフル無視
これで落ちる人妻も人妻なんだけど
しまえよ
思い出は不要
怖がらせてなんぼなのに
カミナリとか見てると不安になる
あると無いとでは大違いよ


茶屋を始めて約4ヶ月が経とうとしてます。
新人卒業もまだですが、狙うは表彰台…
マイペースに頑張りたいです。
次の反省会でお会いしましょう。

ありがとやまでした〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?