見出し画像

供養

お世話になってます。
滑り鳥ことクルペッコの手羽元です。
大喜利茶屋を始めて約3ヶ月経ちましたが、これといった爪痕は残せてません。残そうと思って残せるものでは無いと思いますが、やはり悔しい。

センス抜群の方々の答えを見て「はえ〜…」となってます。割とマジで。

自分を見つめ直すという意味で、ここは原点に立ち帰って、boketeで伸び伸びやってた中で自分の答えで気に入ってるものを「供養」と言う形で上げていきたいと思います。新旧問わず下にいく毎にお気に入り度が上がります。

「供養」とか綺麗事言っていますが自己満足です。はい。


世も末
俺は欲しいぞ
千葉を独立国家とした場合
大体まげだろ
1番評価良かったけど何故かはわからない
たぶん反町は苦笑い
こういうお題だとそう見えちゃう病気でした


嫌な老人
気合入れすぎ
朝でも昼でも夕方でも
過払い金返還請求が楽しみ
最近聞かないねこのフレーズ
TRICK大好きでした
過激派
一応ね
悪いのはオラフだね
よく思いついたなって本当に思う
段々藤岡弘、になっていくあたりも大好き


いや10年前て。

客観的に見て皆さんにどう映ったかわかりませんが、お気に入りたちです。
boketeは完全に辞めたわけじゃないのでたまーに出没します(バッテリーの消耗激しいから頻繁には出来ないから)

いくつか溜まったら大喜利茶屋での自分のお気に入り、センスある方々の解答をツボ上げしていけたらと思います。

では良い大喜利ライフを。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?