見出し画像

反省会part4

お世話になっております。
クルペッコの手羽元です。


前回反省会から色々ありました


まずは現実話。

8/20、梅田ハンズのボケルバ出張にて、人生初の生大喜利に出ました(ワーワーパチパチパチ👏)

生まれてこのかた、人前で何かを発表する、みたいな経験は死ぬほど緊張するため避けて生きており、自分でも何を血迷ったと思いながら向かいました。

結論から言うと
生大喜利おもしれぇ…
でした。

ただ本番中はどっか飛びそうなくらい緊張でしたが、終わってみると「あそこはああやって答えてたら…」や「今面白い解答思いついてしまった!」など、悔しいが強めの面白かった、という気持ちが生まれました。

関西勢かつ家庭を持つ者故に、秋葉原にあるボケルバや生大喜利の大会に出る等、今回みたいな機会に恵まれて本当に良かったです。

ですので

ボケルバさん、ボケルバを運営している株式会社ピチカートデザインさん、是非大阪か奈良あたりにボケルバ関西支店をよろしくお願いします!!!!!!!

あと、一緒にあの場にいた大喜利茶屋を中心とした方々、お世話になりました。
もちろん、茶屋じゃない、生大喜利を中心に活動している方々もいっぱいいました。当たり前ですがレベルが高く、敵わないなぁという気持ちでした。
また生大喜利の場でお会いしましたら「クルペッコの手羽元」をよろしくお願いします。


ここからはインターネット、茶屋での自解答振り返り編です。
なんかもう色々ありました、どうぞ!

俺にもありました
婦警さんよろしくお願いします
いつか使いたかった解答
鳩鳩鳩鳩 大乱闘
自分は好き
ニュアンス解答
仕切るな
追い討ちするな
悲しい
怖い
ニュアンスすぎた
いちいち火を起こすな
だよね
明るくあってほしい
ジャングルクルーズよろしく
まず通すな
こ、この人ー!!!
よく雇ってもらえたな
急げ
これ自分も好き
ぐーなぐのが強すぎた
シンプル解答
不思議
デブDIO
割と好き
落語の引き出しが笑点しかない
怖いよ
国語からやり直せ
そんくらいかなと
アホ山克服しないうちにバカ田はねーぜ…
それにしか見えないよ
やめろその顔
やめい
うるさい



そしてある日のデイリー…

!!!???
参加人数やば
偏差値飛び出しとるやんけ
ありがとう投票してくださった方々…


祝☆初☆紅☆月☆
思ってもなかった紅月が出てきたクルペッコ、仕事中に確認してしまい狼狽えながらトイレに逃げるクルペッコ…

反省会part3より

前回反省会で「紅月取りたい」と言ったら本当に取れちゃって、出来すぎじゃないかと思っています…しかも偏差値100以上なんて…
文句なしのハイライト更新、もうこれを超えることはないでしょう…

この勢いのまま、さっさと新人卒業して上位陣に食いついていけるようにまだまだ頑張りたいなと思っています!!!!!

皆さんここまで読んで頂きありがとうございました!!
またpart5でお会いしましょう!!!


………………


3日後…


………………


…え?
あっ…1位…
………



やりたかっただけ

紅月判定の変更、「デイリー」から「日めくり」に名前が変わった初日ぞ??

偏差値112.29!!!????!

死ぬんか俺??????????????


HUNTER×HUNTERのコムギに言わせれば

「ワダすが・・・こんなに幸せで・・・いいのでしょうか?」

です。

いや3日前にハイライト更新したばかりで、4月生まれがまさか本当の三日天下になるとは思わなかったです。



この数日間は運が良すぎました。
たぶん後から天罰降るくらいには良い気分を味わいました。

最初の紅月を出す前日、スランプだなぁと感じて色々な方に意見助言頂きました。


ある方の助言なんですが、このマインドは結構大事だなと思い紹介しました。(もちろん他の皆さんの意見助言、全て大事にしています…)

こんなラッキーパンチいつまでも続くとは思っていないので、慢心せずに続けていけたらなー

なんて思うクルペッコでした。


まだまだ自分は弱いままです、気持ちは負けてませんが実力は負け続けています、お世辞抜きで。

まずは大喜利茶屋での新人卒業、目指してマイペースに頑張っていきます。

皆さんに飽きられませんように…

それでは今度こそ、次回の反省会でお会いしましょう!!!

ここまで読んでくれてありがと山でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?