見出し画像

壺part9

シーズンがギリギリ変わってしまいましたがツボ上げpart9、はーじまーるよー

これはまごう事なきポケモントレーナー
塩味?
ああああああっ…
難しいお題なのに凄い
力技すぎる
いそうだなぁ
精神に大ダメージ
もっとあるだろ
そのための白衣
はよ言え
お前じゃい
クソ
その発想はなかった
もしかしなくてもだよ
ぐああああああ!!
そうだよな
容易に想像できるなぁ
アメリカってワードよく出たなぁって
クセが強い主人公たちだなぁ
これ凄い
かなり誕生日だ
こわっ
まだやれるって!!
カニ売れよ!!!
ホラー
あぁ…
これ見逃しちゃって悔しかった
行ったことある人ですか?
かなりブリカス
ちっちゃすぎる
スクリーンに背を向けるな
原理教えてくれ
純粋が故に
だろうな
ほんとだよ
家でやれよ
言わなくていいよそんなん
メタルバスケ?!
思いつきそうで思いつかなかったなぁ…
とてもモヤモヤするこれ
感情どうなっとんねん
つけ込む勇者も勇者だろ
泥試合になるやつ
クソ笑った
お母さんの目の前で破るな
はよ喋れや
世にも奇妙な物語?
女の目の前で言うな
別にいいだろ
メタルじゃん


次回part10!早いなぁ…
また茶屋でお会いしましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?