見出し画像

反省会part5

お世話になってます
クルペッコの手羽元です。

一言、調子悪いです。



ここ最近の無様な姿をどうぞ

キャッチ&リリース
弱者は死に方すら選べない
英才教育
鬱回あるぞ
ナイスゥ
生歌だったんだ
ジャパニーズ シュンソク
渡鬼ってちゃぶ台イメージなんだけど違ったかも
俺もよくわからない
そらそうよ
何にだよ
スタンバイしとけよ
いっぱい吸ってもらおうね
頑張れ
参考にするぜ
何事も経験だぜ
フカーイ
嘘だと言ってよ
集中しろ
合ってるかそれ
きたねぇ
1票を無駄にはしないぜ
帰っていいよ
そうだけど
ナイタ
知らんけど
苦しそう
久々にバシッとハマりました
何されるんですか
何が起きたんだよ
感謝大事よ
うるせぇ
ボーっとしてないでさぁ
好き解答なのにクソほど滑ったやつ
殴るぞ
いいの
じゃあ弟子1で
ふやけちゃうよ
これも好き解答
ぼくは わるい スライムじゃ ないよ
パキッ
楽しそう
森かな
カラオケどうすんだ
招くのすら諦めた
勝手にしてください
ですよねぇ
うざ
間違った日本語でした
かわいそう


これ書いてるうちにツボ上げも反省会も溜まりそうなので、また近いうちにノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?