見出し画像

壺part10

お久しぶりです、クルペッコの手羽元です
いやぁ、シーズン8ですね!!!!!!!

え?シーズン7????
なんのことですか?????

シーズン8が始まって、すぐに50個溜まってしまったので、上げます。上げますったら上げます。

基本的に、私が2票以上入れた解答、別部屋で刺さった解答を上げています。

あと、なんか新規参入プレイヤーの成長早すぎませんか、おじさん怖いです。

(面倒くさがりなので、上げたプレイヤーを記載する気力ありません。ワクワクしながら見てください)

それではどうぞ!


マジですか
恐れすぎ
ヤケクソ
もしもですよね?
かなり絵が浮かんだ
パスってるじゃん
切羽詰まりすぎ
腹立つ顔
言ってる絶対
1番キモかったです
用意する方も用意する方だよ
これほんとそうだよなぁ
セレブだなぁ
俺も知りたい
若いの知らんやろ
朝から技喰らってんじゃねぇか
空飛べ
大正解すぎる解答
とんでもない
余計すぎ
死ぬな
吐くな
想像したらかなり笑えた
きめぇ
同じ解答はあったけど、作者もマッチョに出来ててすごい
しょうもないのに笑えた
絵面と合って無さすぎるし、伸ばし棒が多すぎる
いらねぇー
これ1番良かったなぁ
穏やかじゃないな
黙って乗れ
すまんキモい
電話にターン制ねぇよ
流行るなそんなん
文章面白すぎる
この解答、すごい的を射てるし、納得した
うめぇ
楽しいな
大失敗だよ
クッソ迷惑で笑った
どんな3人なんだよ
仕事しろ
頼もしい
もっとマシな方法あるよ
実体験?
ヤバすぎ
なんでなん
クレイジー
かんたんとは
弱そう


シーズン8も始まったばかり
また50個溜まったら上げさせていただきます!

自薦解答を挙げる「反省会」はシーズン終わりにでもしようかな…

それでは良い大喜利ライフを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?