見出し画像

バーイベ席ガチャ@ステアラ

こんにちは
気がつけばもう週末に
来夢くんのバーイベですね♡


質問とお悩み相談
メールしようとしたら

今日の12時

までやった・・・
がっくり


バーイベのチケット発券
昨晩21時にローソン行きましたよ


遅~っと思いつつも
やっぱり席ガチャに
少しでも勝利するために・・・(笑)


今回は22日まで旅行なので
23日の2回分
結果は…



4列目と6列目‼︎



ドセンではないけど
まぁまぁ観やすそうな感じ


いつも疑問なのだけど
発券は早いもの順で埋まってくもの??
それとも発券番号に紐づいてるの???


今回は21時5分前に
QRコードを表示させ
21時ぴったりに発券


1枚目→6列目(まぁまぁ真ん中)
2枚目→4列目(上手)

でした

Twitterとかチェックしたら
そもそも一般発売ですら
チケット取れなかったという方もいるみたいだし
同じ時間帯で後ろの方とつぶやく方も、、



バーイベと同時に
刀ミュの新作公演@立川
初めてお目にかかる1列目で震えた。。。涙


ちなみに発券スタート日の翌日に発券
やっぱり早いもの順ではないのかなぁ・・・?


またぼちぼち
SPY×FAMILYの感想なども
書こうと思います


チャオ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?