見出し画像

🎃10月スケジュール🎃

あっっっという間に9月も終わり、10月に突入しようとしています!
9月も本当にありがとうございました✨️
6月くらいから有難い事にかなり充実した日々を送らせていただいております。
引き続き初心を忘れずに、真摯に取り組ませていただきますのでどうぞよろしくお願い致します🌸

あと、目標のフォロワー3万人まで約520人ほど!
引き続き拡散や呼びかけでの応援していただけたら幸いです。あたしも努力するぞ〜!!

では9月の残りのスケジュールと10月のスケジュールをどうぞご確認お願い致します🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

9月27日 博多区住吉神社近くのホールさん(めちゃくちゃ久しぶり)
28日 長崎県長崎市アミュプラザ周辺のホールさん🐵🚌
1日 宮崎県宮崎市🔰
3日 長崎県北松浦郡佐々IC近く(前回9月13日)
5日 久留米2店舗の併設店のホールさん(前回9月6日)
7日 佐賀県江北町のホールさん🔰
10日 福岡県太宰府市のホールさん(前回9月12日)
13日 博多区住吉神社近くのホールさん(前回9月27日)
14日
 ユーコーラッキー長崎駅前店さん(前回9月28日)
16日 鹿児島県(前回9月19日)
17日 鹿児島県(前回7月27日)
18日 マルハン都城店さん(前回6月21日)
19日 マルハン宮崎店さん(前回7月19日)
20日 鹿児島県(前回9月20日)
21日 久留米市バッティングセンター目の前のホールさん(前回9月7日)
22日 福岡市西区(前回7月7日)
24日 ユーコーラッキー長崎駅前店さん
25日 ユーコーラッキー37鳥栖店さん(前回9月25日)
26日 ユーコーラッキー浜町店さん(前回7月29日)
27日 ユーコーラッキー37宇部店さん(前回8月27日)
28日 鹿児島県(前回9月24日)
29日 長崎県雲仙市(前回9月17日)

確定や変更がありましたら随時更新させていただきます。
健康第一に頑張ろう〜!
ハロウィン🎃は愛するももちゃんとコスプレする予定なので、そちらもアップします!❤️

インスタ&TikTok&Threadsもよろしくね🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?