見出し画像

☔️6月スケジュール☔️

皆さま!お疲れ様です♪
あなたとあたしを結ぶ愛!YOU&I結愛です♪

もうそろそろ5月が終わる〜。
毎月感じますが…月日が経つのがはや過ぎる。(笑)
今急いでスケジュールをアップせねば!と焦っている所です。
皆さまはどんな月でしたか?私はパチンコパチスロを楽しんだり、沢山の方と出逢い、推し活ヲタ活をしたり…またビールが復活した月でした。(笑)
5月も私と関わって下さった皆さまに心から感謝しております。
最近Twitterでも結愛れぽのインプレッションがグッと増えたり、現場での姿を見て元気貰えた!との声があったりとても嬉しいです。
これからも真摯に!真心込めて真っ直ぐ取り組ませていただきます。

では6月スケジュールいってみましょう♪

5日ホームラン津店さま(前回5月15日)
11日福岡県久留米市🐶(前回4月1日)
12日鹿児島県🍎⚔️(前回5月22日)
17日鹿児島県(前回5月17日)
18日鹿児島県💪(前回5月28日)
23日鹿児島県(前回12月28日)
25日久留米2店舗の併設店のホールさん(前回5月21日)
26日福岡県大牟田市🐶(前回3月6日)
28日福岡県三井郡🐶(前回5月8日)

また確定、変更などは随時更新させていただきます!
6月もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?