見出し画像

☔️6月スケジュール☔️

早くも5月が終わろうとしていますね。
皆さまにとってどんな1ヶ月でしたか?
あたしは稼働に推し活に全力を注いでいました!
皆さまのおかげで充実した1ヶ月になりました。
いつも仲良くして下さり、心からありがとうございます。
6月も感謝の気持ちを忘れずに誠心誠意!真摯に!取り組ませていただきます!!!
よろしくお願い致します🌸

そして7月25日が誕生日なのですが…【誕生日の7月25日までにフォロワー3万人達成】を目標にしたいと思います。
本当はこの目標…去年の目標でした。
なかなか伸び悩み、自分の実力不足を痛感しました。
沢山のパチンコ、パチスロユーザーさんと繋がりたいですし仲良く出来たら嬉しい!!
そして1人でも多くの方に名前を知って欲しい!!
フォローをしたくなる様なツイートが出来る様に自分自身も頑張っていきます!!!

拡散や呼びかけ等のお力添えをいただけたら死ぬほど嬉しいです。
3万人達成したら企画も考えております。
達成しなかった時は…

考えないようにします(笑)。

努力を怠らず頑張ります!!!
引き続きどうぞよろしくお願い致します!

では6月のスケジュールです✨️✨️

3日 佐賀県鳥栖市のホールさん🐵🔰

6日 福岡県大牟田市🐶(前回4月16日)

7日 福岡県久留米市🐶(前回5月11日)

8日 福岡県太宰府市のホールさん🐵(前回5月23日)

10日 長崎県佐世保市四ヶ町アーケード🔰

15日 鹿児島県🔰

16日 宮崎県都城市🐈🔰

17日 長崎県長崎市アミュプラザ周辺のホールさん🐵🚌

18日 鹿児島県💪インフィニティLove(前回5月18日)

19日 宮崎県宮崎市🐈🔰

20日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回5月10日)

21日 宮崎県都城市🐈(前回5月22日)

24日 鹿児島県🌰(久しぶり)

25日 福岡県福岡市西区🐶(だいぶお久しぶり)

26日 久留米2店舗の併設店のホールさん🐵(前回5月20日)

27日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回5月17日)

他に確定したらまた更新していきます!
チェックしていただけたら幸いです✨️

TikTokとインスタのフォローもよろしくね🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?