見出し画像

👙7月スケジュール👙

お待たせ致しました…!

お待たせし過ぎたかもしれません…!!!w

7月のスケジュールのお時間です。

6月もたくさんの方とお会いでき、たくさんの思い出が出来て本当に嬉しかったし、幸せでした✨️
今も昔も変わらない事はみんなの存在に感謝だなぁ…と感じています。
やはりみんなの応援が励みになりますし、こんな何処の馬の骨か分からないあたしなんかと関わってくださったり優しく対応してくださったり…仲良くしてくださったり…本当にありがとうございます‪🫶🤍

さて!目標にしている【7月25日の誕生日まで3万人フォロワー達成❕】
を引き続き頑張っていきます。
やれる、やれないじゃない。
頑張る事に意義があるのだ。

引き続きたくさんのリツイートや呼びかけ、いいね等のご協力をどうぞお願いいたします🥺
あたし自身も【フォローしたい!】そう思っていただける様なツイートが出来る様に頑張ります🔥

では、7月スケジュールです♡

1日 佐賀県鳥栖市のホールさん🐵(前回6月3日)
3日 筑後市のホールさん🐵 まいたんとW来店
7日 福岡市西区🐶(前回6月25日)
8日 佐賀県鹿島市🐶(前回4月25日)
11日 福岡県太宰府市のホールさん🐵(前回6月8日)
15日 長崎県北松浦郡佐々IC近く🐟(前回4月13日)
16日 鹿児島県(かなりお久しぶり)
17日 長崎県長崎市アミュプラザ周辺のホールさん🐵🚌(前回6月17日)
18日 鹿児島県💪インフィニティLove(前回6月18日)
19日 宮崎市イオンモール近くのお店🐈 英雄の軌跡+Q(前回6月19日)
20日 鹿児島県  英雄の軌跡+Q(前回6月20日)
21日 福岡県久留米市🐶(前回6月7日)
22日 鹿児島県🌰(前回6月24日)
25日 MYbirthday
🎂
26日 久留米2店舗の併設店のホールさん🐵(前回6月26日)
27日 鹿児島県 英雄の軌跡+Q(前回6月27日)
29日 長崎県長崎市内アーケード付近のホールさん🐵(お久しぶり)

7月もどうぞ、よろしくお願い致します🙇‍♀️

TikTokやインスタもよろしくね💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?