見出し画像

⛄️12月スケジュール⛄️

⛄️12月スケジュール⛄️

1ヶ月ってあっという間ですね!
皆さまはどんな1ヶ月でしたか??
あたしは皆さまのおかげで凄く充実した1ヶ月になりました。
11月も本当にありがとうございました。
12月も引き続きよろしくお願い致します🙇‍♀️

そして引き続きフォロワー3万人達成を目指しております!達成したら🎁企画も発動予定ですので、是非拡散などでお力添えいただけたら…と思っております。

さて、12月も感謝の気持ちを忘れずに真摯に頑張っていきます✨
みんなで楽しみましょう!!!

1日 福岡県久留米市🐶(前回11月7日)

4日〜6日 お休みいただきます。

7日 鹿児島県⚔️英雄の軌跡(前回11月17日)

10日 愛知県 小牧インター付近の大型店さん(前回7月2日)

11日 愛知県 小牧インター付近の大型店さん

15日 ホームラン津店さま⚾️(前回11月5日)

17日 鹿児島県 チームJAD モツ兄と(前回5月4日)

18日 鹿児島県💪(前回11月28日)インフィニティLove

19日 長崎県佐世保市🐶

22日 久留米2店舗の併設店のホールさん(前回11月3日)

28日 鹿児島県🐶(前回10月23日)

29日 ホームラン四日市駅西店さま⚾️🔰

今年の最後の最後まで思い出作りましょーね💕

TikTokとインスタもよろしくお願い致します🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?