見出し画像

【楽天ROOM】効率的ないいね!のやり方(ありもので自動化する話)

この記事は以下の方に向けて書いています
・楽天ROOMをやっていて、いいね!巡りの時間がない人
・たまには、いいね!巡りを楽したい人

楽天ROOMのいいね!巡り、ちょっと疲れたりしますよね。
フォロワーさんを増やすには大事なのですが、なかなか時間もとれなかったり。
私も初めて2ヶ月くらいは時間を見つけてポチポチやっていましたが、なかなか上限までいいね!できる日はありませんでした。正直しんどい。

いいね!巡りはいろんなやり方があると思います。

いいね!をくれた人のお返し
フィードからフォロワーさんにいいね!する
商品を検索していいね!する
最新コレからいいね!する

私はこの④最新コレからいいね!する、をちょっと楽したいなと思って、ある方法で実現できました。

このやり方だとアクティブユーザさんのコレ!にいいね!をつけられるので、いいね!のお返しも多くいただけます。

画像1

結果、フォロワーもしていただけて、2日で84人(いいね!延べ2,000回)、2週間で350人(いいね!延べ11,000回)フォロワーさんが増えました。

この2週間は、一人もフォローしていません

効果を確かめたかったので、いいね!は、④最新コレのいいね!のみしかしていません

なので、少ないよ、と思う方もいらっしゃると思いますが、費やした時間は1日10分くらいです。

1日10分、約2週間で350人。ポチポチいいね!はしていないのにこの結果は個人的には大満足の結果でした。

同じように楽天ROOMを楽しみたいけど、ちょっと疲れちゃった方がいたら、参考になればと思いnoteを書きました。

ただ、このやり方は、スマホではできません。。。

PCでやる方法なので、続きを読まれる方はご注意くださいね!!!

用意するものは、パソコン、Google Chrome、あるフリーソフトです。

フリーソフトはダウンロードしたファイル単体で動くのでインストール不要、いらなくなったら簡単に削除できるものです。

1.パソコンにChromeをインストールする(無料)

Chromeがない方はこちらからダウンロードしてインストールしてください。無料です。

ここから先は

2,224字 / 19画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?