今日は

今日は父の誕生日。
他にも大切な友人のお誕生日でもあります👏🎂🎉

今日は綺麗な街並みや化粧品売り場をうろうろしたりして、あ〜〜身の回りを整えるぞ〜〜〜と気分が上がったのでした。
自分は本当にギリ人間、、、みたいなところがあるので、こうやって定期的に綺麗なものを見たり美しいものに触れることが本当に必要なんだなぁとよ〜く分かったのでした。

自分の好きなものが似合う人であるように、ささやかにはなりますが磨き続けていきたいですね、、、、
身も心も、総合的に綺麗になりたいですね🫧
そう思いながらささやかですがシンクを掃除したのでした、、、、

〈完〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?