良い日

今日はとっても良い日だった。

心が満たされる舞台を観て、橋がある楽しい公園をお散歩して、スカイツリーが見えて、カラフルな鯉のぼりがたくさん泳いでて、
行ったことない、見たことない景色を見るのって本当に大好き。
匂いや音もワクワクする〜

電車って楽しいなぁ、ワクワクするなぁ、ってかなんかかわいいなぁって思いながら帰ったら、HKTの君とどこかへ行きたいって曲にたまたま出会って、
その曲があまりにも良い曲で嬉しくなっちゃった。
JR九州とコラボしてて、電車の旅がテーマなんだよね🚃
MVに映る九州の景色が綺麗で、綺麗で、、、、

綺麗な景色って心洗われる🫧
まだまだ見たことない、行ったことない場所へ行ってみたいと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?