見出し画像

くるみの自己紹介*ver.1


◯名前◯

森野くるみ

●年齢●

さんじゅうななさい(aokidaokidさんが教えてくれた年齢詐称の技だっww)

◯家族◯

義両親・夫・子ども4人(今までの話に出てきた子だけ公表します。専門学校生・中学生)

↓↓↓↓↓↓↓

これは不登校の期間があった子もいて、その話とかもnoterさんとしてるうちに、くるみの記事はエロ9割だけど、他にも話せる範囲で悩みとか話せたらいいなと思ったりしたので✨

●体型●

むちむち幼児体型わがままボディ安産型

◯膣ちゃんData◯

感度バツグン上つき濡れ濡れ💕

子宮内避妊器具(IUD)体内に装着してます98%で避妊できるのですが、もしも2%で妊娠しても産む事にぶれはありません✨(なので、えち活のお相手はA型かO型男子でお願いしてます(///ω///)若干でも夫に似てる系統だと尚良いですが、あまり似てるのも複雑なので重要ではありませんΨ( ̄∇ ̄)Ψ)


●身に付けている特殊能力●

『過去の嫌な出来事を脳内から消去させる事ができる』(なのでほぼ過去の辛い事の記憶がゴッソリない👀)


◯えち活動のお相手(夫を除く)◯

🐻Sさん(最初は落ち込んでるSさんに『慰め係になるよ』と言ったのがキッカケ。年齢は1コ下。新幹線で会いに来てくれる✨婚活中)

🐼お兄ちゃん(甘え合う同志。変態同士✨年齢を感じさせない元気の良さ…6時間3回はくるみを喜ばせるため、最近では当たり前になってきてるけど…大丈夫かな🤣無理させてたらごめんなさいww常に身体を鍛えている🤣

🐨性欲強者Kちゃん(ある事情でお兄ちゃんと距離をとる事になり、落ち込んでいたくるみに声をかけてきてくれた勇気ある男性✨こちらのお兄さんも約400キロの長旅をして、わざわざくるみに会いにきてくれる✨これまでの男性で一番年上のお兄さん。でも性欲に関してはくるみを越えてきそう…探求中!)


●好きなエロメン男優●

鈴木一徹さま💕全て素敵✨顔も身体も年齢的にも最&高


◯好きな男の子有名人◯

斎藤光穀クン(ショタコンじゃないよ?とにかく可愛い(///ω///)💕)

那須川天心クン(強さの中に、可愛い顔が…◎)千葉雄大クン(可愛いのに意外と俺様なとこ)まことお兄さん(毎朝見てるよっ💕らびゅ)

↑なんかこう見てると身体鍛えられてる人が好きという共通点を発見しましたワタクシw自分はぽちゃ子(=^ェ^=)✨なのに相手にはストイックさを求めるという…なんて奴…🤣

●好きな女の子有名人●

石原さとみちゃん💕(…の顔になりたい🤣ww)深キョン💕(年齢が上がるにつれてどんどん可愛くなっていく…うらやま✨)


◯好きな男性のタイプ◯

塩顔。優しさと強さを兼ね備えた人。頭が良い人(自分が頭弱いから補ってくれて、そんな自分をバカにしない人)

面白い人。心の中の『少年』がそのままの人。清潔感がある人。白が似合う人。歌が上手い人。あれれ?多いな…


●好きなえっち●

正常位でキスをしまくる密着えっち(普通でごめんw)

◯モットー◯

年齢に逆らって生きるっ(=^ェ^=)


●最後の晩餐●

某高級和牛のお店の『ローストビーフ丼』

◯好きな飲み物◯

コーヒーフロート💕自称コーヒーフロート評価委員(=^ェ^=)もう少し飲み歩いたらコーヒーフロート図鑑(ち◯こ図鑑には勝ち目ないけど🤣…って比べる対象じゃないしww)

作成したい💕が、早速昨日飲んだコーヒーフロート写真撮り忘れた(´;ω;`)シクシク


当初のnoteを始めた目的から、だいぶ変わってきたくるみのnote活動。

たくさんの出会いに感謝✨

普通に日常生活送ってるだけでは出会うことがなかった皆さんとの出会い…

くるみの財産です(=^ェ^=)✨

くるみがnote界から姿を消すのは『運営側からBANされた時』『ベビーがお腹に宿った時(産む事は絶対だからぶれません)』と『全ての事が夫にバレた時』かなぁ~

結構書きたい放題書いてるから、このnoteを読めば、これまでの悪事が一目瞭然分かってしまうからね🤣『即ハメ即イキ』とか(笑)

くるみがこのnote界に居れる日まで、こんな奴ですが↑↑↑↑↑↑

もうしばらく嫌々お付き合いくださいね💕(=^ェ^=)

くるみ


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w