見出し画像

やっぱりセフレじゃない*


せっ…生理になってしもうた…

連休明けに会うつもりだったお兄ちゃん…

ショックでしばらくトイレから出られず…

ボーゼンとした…


お兄ちゃんは毎日のように『おはよう💕』から始まり、仕事が終わると『お疲れ様💕』

『おやすみ💕』メールを必ずくれる(=^ェ^=)

最近はお互い、寝落ちがオチだけど(笑)

そんな感じで、生理がきちゃった事を報告するのが憂鬱だった…


兄やんオナ禁してたから…


ごめん(。´Д⊂)兄やん…

でも…生理現象やねん…(。´Д⊂)


仕方ないから、黙っててもしょうがないし、ポツリポツリとメールを打った…

打っては消し、打っては消し…

お兄ちゃんを傷つけないようにたいけど、生理がきたのは事実で…

我慢して我慢してやっと!!明後日!!ってとこでのどん底(。´Д⊂)

お兄ちゃんにとっては地獄の苦しみに違いない~💦

精一杯の言葉をメールで送ったけど、返事が怖かった…

なんて言われるのか…

そして、すぐに返事がきた…

やっぱり動揺を隠しきれず…困惑していた…

でも、くるみは生理中でも気分とか落ちる体質じゃないし、体調も悪くて会えない訳じゃないよ☘️

と、伝えたら

『我慢できない💕くるみん💕逢いたい』

と言ってくれた(=^ェ^=)

その時に思ったんだぁ✨

タイトルの…

『やっぱりセフレじゃない』

って事を…。

くるみのセフレの定義って『セックスする"だけ"のフレンド』って事。

『セックス"も"するけど、セックスできなくても会いたいフレンド』はセフレとは言わないと思うんだよね。

都合の良い解釈だけどね(=^ェ^=)

でも、それって大切な事だよな~と思います✨

お兄ちゃんはくるみの事、とっても大切なんだって(=^ェ^=)✨

『もうくるみん無しでは
居られないよ!

身も心もね💓💓💓』

ですって(///ω///)

嬉しい事言ってくれるーー🎵

ということで、明日会いますけど…

まさかの…

なんと…

出血止まりました(;・ω・)


なんでかなぁ…と考えたんだけど…

IUDの影響での不正出血って前からあったから、それの影響と考えるのが自然なのかもしれない。

子宮系の病気の検診は、ちゃんと受けてて、つい最近『異常なし』もらってるし…☘️

それに、ク◯ニができない事を落ち込んでいた兄やんだったから、ク◯ニしてもらいたいくるみんの欲望で生理現象までをも止めたのかΣ(-∀-;)ムムム

そしたら、くるみの身体ってすごいなΣ(-∀-;)ムムム



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w