そろそろこちらの点検時期*


4年はまだ、たった3回しか出番がないIUDさん

寂しいねぇ

ええ…寂しいですとも



去年までは大活躍してくれていたのに

今年はというと、閑古鳥が鳴いております


後半からとばさなくてはね(鳥だけに)


後半戦!!!

景気付けの2発!(下品でごめん😂)


先日!!

性欲強者Kちゃんに会えました!

なんと去年の10月以来にして6度目の来仙💕

遠くまでいつもえっちのためにご苦労様です!😂


Kちゃんは会うたびに自分のえっちの近況を報告してくれるので

それも何気にささやかな楽しみでもあります😂


Kちゃんもワタシのあれこれを知ってくれている人なので、会ってる間ずっとワタシお姫様でした🥰💕

まさに…

至れり尽くせり状態💕



そしてKちゃんと鑑賞したAV!

これがまた最高でした!それがコレ✨↓↓↓


この右上の奥さんの回が良かった!!!

奥さんもイイし、男優さんもイイ!!

何より久しぶりに堂々と大画面テレビ

さーいーこーーー!!!!!!

(やっほぃ!!!💕)


最近、銀杏BOYZにハマってるワタシ

毎日、車の中で爆音で

【GOD SAVE THE わーるど】

からの

【BABY BABY】

からの

【駆け抜けて性春】

を聴くルーティン💕


まさに性春してきたぜーーーーー!!!

これからも性春するぜーーー!!

後半戦!!!

しくよろ!!ベイベー!!!🥰





よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w