見出し画像

リアル人生が回り始めた♪*


36歳にして人生が回り始めたのを感じた*

それまでは夫に尽くし、家族に尽くし…

仕事・家事・育児に追われる毎日だった。


でも、神様(くるみの場合は悪魔様かな~)はそんな頑張るくるみを見ててくれたみたい(o・ω・o)✨


ここ1ヶ月でたくさんのご褒美賜りました✨


年下の彼とネットで出会い、電話やメールのやり取り…くるみの地元まで来てくれて幸せの密会をしたのが先月末頃。

今は彼の仕事が多忙過ぎてあまり頻繁にやり取りできない状態だけど、感謝されてるから待つ(o・ω・o)💕


そして…その前にもSさんという方とお知り合いになりました。noteの方だから、あまり言えなかった。その方もくるみの事を可愛がってくれる包容力のある男性✨

仕事でくるみの住んでる県に来る事があり、また会える日を待ち遠しく思ってくれてるのがまた可愛い☘️(コロナにて自粛)


そして、最近お知り合いになって2日連続密会したお兄さん(o・ω・o)この方もnoteの方なのであまり詳しく言えないんだけど…

年上なんだけど、とにかく若い!!考え方も身体も…/////お互い甘え合ってる関係。


そして、くるみね…

なんと3日連続えっちしたのです…


考えてみると、これまでの夫との1年間のトータルえっちの回数ですわね…(o・ω・o)(例の年2~3回ってやつ)


ちなみに3日目は夫です(○_○)!!

びっくり…

夫もなぜか最近、

私(夫との話の時は自分を『くるみ』と書かず、あえて『私』と書きますね(o・ω・o)ココこだわり)

を求めてくるようになってきた…

理由としては『痩せたから…急に可愛くなった』らしい…

夫に求められるようになったのは嬉しいけど、婚外えっちはやめられないな…きっと。

最高の官能の世界を知ってしまったから…

本当にイケナイ女…


でもね、やっぱりお互いの寂しさや、心と身体を元気チャージするために男性と会うのは悪いことじゃないと思っちゃう…

満たされてるからこそ、家庭が上手く回るの、人に優しくできるの。今まででイラっとした事も大したことないやん✨って変換できるようになった。

理解されない事だと思うけど…

この感覚分かってくれる人…中には、いると思うんだよ~(o・ω・o)

100人のうち1人とか…。

1000人のうち1人とか…。

年齢も年齢だし(今でも十分いい年齢だけど💦)とりあえずいいとこあと2~3年だと思ってる…

あと2~3年…可愛い可愛いちやほやされて…

楽しませて(o・ω・o)💕




よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w