くじらさんな(*´﹃`*)ボク


これから義母と二人で水族館に行くという荒行に臨む。こんにちはくるみです

何を思って嫁と水族館行きたいんだよ
頭ん中パックリ割ってみてみてーわその思考回路
(たまに毒吐きますごめんね🙏)

で、話変わりまーす笑

気を取り直して💕

会ってまいりましたよーご新規さん💕


(*´艸`*)キャッ


第一印象。
想像&自撮りプロフィールの数倍いい男✨
(当ったりーーーー!🔔✨✨✨カランコロン)

そして、あまりワタシの中であまり出会わないオラオラ系

そしてキュン太ポイント(なんじゃそりゃ😂)

なまり〜💕

めちゃめちゃなまってるの!!!!!!
(褒めてる)
発する言葉全てがなまってるの!!!!!
(褒めてる)

おじいさんのなまり言葉ならフツー😑なんだけど
若い男性がなまってるのって

萌える💕


以前の記事でも書いたけど、チャットでも”カミナリのたくみくん”みたいな人と喋った時、萌えたもんな〜笑
(あの人どうしてるかなぁ🙄また話したいな💕w)



ワタシ、今回は最近お気に入りの髪色

ブルーヘアちゃん💕(身バレ上等)で参上

きっと
「こっ‥こいつーーーー?!!!」と思われたかな😂


まぁいい٩(๑´3`๑)۶


彼、シンくん(仮)と言います

ワタシが住んでる場所から1時間半かかる漁師町に住んでいる魚嫌いの46歳ですwww

ちなみに、ワタシと誕生日1日違い‥
「これって運命でね?✨」と彼は言いました✨🤭


ホテルに入り、ワタシはまず年齢をごまかしていた事を謝罪しました😂😂😂

5つも下にサバ読んでた事を謝罪させてもらいました😂

ちなみに私も46歳だったらどうする??と聞いたら
「そんなの関係ねぇよ(小島よしお)でも、同い年だったらまじで若ぇとビビる」と言ってました😂

童顔って得ですねw


まぁそれはいいんです。


その方とのえっちで‥

ワタシ‥

ワタシ‥

とうとう💦

🐳潮吹きました!!🐳


しかも序盤に‥😇

なのでベッドが‥

びちゃびちゃですよね(泣)


これからリラックス&お昼寝するベッドが

びちゃびちゃなんです😇


んもーーーー!!!自分っっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン


初体験‥気持ちよかったけどさっ(。>﹏<。)小声


あんな感じなんだぁ‥

マンガとかAVでしか見たことなかった‥

次は直視できる体勢でして、直視してみよ👀


彼は器械体操とラグビーをしていたらしく、そんな感じの体型でした
筋肉質で‥太もももたくましかったですね〜
胸板の厚みがヤバたんでした😍

えっち的には最初少し乱暴かな??と思いました

でもその野性的な笑
求められ方にこちらも興奮しちゃって😍
途中から、もーいいやって笑
好きにしてって笑

奥さんじゃない方と去年一回したきりだって言うから‥求められ方が激しいぃぃ(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)ハンパなかったです

くるみの三銃士💕の一人として今後加わってくれる

ハズ??

次回もよろしくお願いしますww

さて、BBA2人で水族館行ってきまーす༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w