見出し画像

2週続けて血だらけの週末…


出血量がハンパない…

月イチのアレです。アレ…

女の子の日!

身体中の血、全部持っていかれてるんじゃないかレベルの出血量( ;∀;)


先週末、食料品の買いだめのために、大きいスーパーに買い出しに行ったんだけど、やっぱり一度外出しちゃうとなかなかトイレって行けないもので…

出血多いって分かってたのに、2時間くらい行かなかったんだよね…

案の定…


車のシート(黒で良かった( ;∀;)←えww)

が、殺人事件現場に…


でも、まだ買い物を続けなくてはいけなくて、着替えも持ち歩いてる訳でもなく、そのまま放置プレイ状態…( ;∀;)

下半身がじっとりしてるから、気になって気になって、お尻を見られないように(誰も見ないからーーー🤣さんじゅうろくさいのお尻!ww)

忍者の様に壁に沿って、さささーーーーっと早足で駆けたw

完全に不審者ww


そして…今週末もハロウィンだけに(!?)血だらけに…

料理中に指を切りました…ハイ。

爪まで切りました…ハイ(´;ω;`)


自然治癒力を信じ(←懲りないやつww🤣懲りろひょう疽で!)

キズパワーパッドで治しますぅ(´;ω;`)


欲求不満がカボチャ🎃を切る包丁を持つその手。必要以上の力が入ったようです…


玉袋社長じゃないけど…

くるみ…今、人生最大の欲求不満状態です🤣

改めて考えたら、10月は1日しかえっちしてないよーーー💦

もーーーー!!耐えられん( ;∀;)

こんな身体にしたのは誰だ~💦ww


お兄ちゃんに会えるのもうあと数日だから、なんとか耐えなくては~💦


頑張れ(いろんな意味で)ワタシ!( ;∀;)



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w