見出し画像

セブンティーン*


次に彼と会う日を決めたら、その日は彼がお仕事で‥

じゃあ別の日。
この日はどう??って別な日を提案して

くるみ「○日、会ってくれますか?」

って聞いたら

彼「こちらこそ会ってくれますか?🥺」

みたいになって

お互いに「会ってくれますか?」って謙虚に言い合ってるの可愛いなって思って🤣

ぷぷぷ💕🤭


ってなってた朝でした
(なんのこっちゃ🤣🤣w惚気もほどほどにせーww)


こんにちは、くるみです💖



つい、この前の話です

次男が【ポンパドール】という髪型になっていた


参照画像


イメージはマイキー(東リベでしか例えられないのなんなん🤣)


↓↓↓↓↓

はぁ‥吉沢亮✧⁠✧(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)



次男坊、もうすぐセブンティーン

しゃれけづいたものである


ちなみに長男は‥


↓↓↓↓↓


眼鏡男子(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


星野源である


将来、ガッキーと結婚すればおけ!!


よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w