見出し画像

2023年!あけましておめでとうございます✨(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


無事、2023年元旦を迎えました🌸

2022年たくさんの方にこのしょーもなnoteを読んでいただき、感謝申し上げます😊✨✨

そして2023年もどうぞ引き続きお付き合いください


年末なんだか忙しく”えち活動のまとめ”もできませんでしたので、新年早々ぶっこんでいきたいと思います🤭

まずは

💝2022年総えっち回数 6回

なんと不甲斐ない結果😭変態主婦の名が廃りますw
2023年はもっと活動しなくては!

💖総注がれた愛の回数 9回

これは男性陣が見事です👏
ワタシという人類で何度もイケる貴方達は偉い👏

💘ご新規さん人数 1人💕(コージくん)


エロ主婦座談会のメンバーカナちゃんから紹介されたイケメン建築関係👍✨

💓最多来仙 シティボーイNクン


東京からわざわざ2022年2回も来てくれました!
ありがとうございます🌸
そしてこれからもよろしくお願いします✨


夫とは‥

たった1回の合体でした😇マジカー


寂しいね‥
毎日隣で寝ているのにね‥

2023年は1回を上回りたいですね😇ハイ

ここで1つ、今年決めた事を発表をします!

それは‥

ワタシに愛に来る時、メンズさんには何らかの”手土産”を持ってきてもらいたい🤗と言うものです✨

手土産といってもなんでもいいのです🍀

百貨店で買った「菓子折り」とか「貴金属」とか「高級チョコ」とかそーゆーのじゃなくて、本当になんでもよくてwww

💡家で断捨離した不用品とかw
💡コンビニで買った駄菓子とかw
💡駅にたまたまあった面白いガチャガチャとかw
💡自販機で買った缶コーヒーとか🤗

ぜひ!何かひとつ持ち込んでください💖(リサイクルショップみたいだな😂)

よろしくお願いします💕

その理由はそのうちnoteの記事にすると思います🍀



セリの色が鮮やか!!



カニカニカニカニ


2023年皆様にとって素晴らしい1年になりますように✨✨



↓やっぱり2022年この1回しか会えなかった兄やんとの最後の?セクレポどうぞ😇

よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w