見出し画像

試練②


2月の試練②の日がやってきた…

まぁ…抜◯です…(分かるかな??🤭エロじゃないですよw)


画像1


試練の前に美味しいものを食べよう…


画像2


食後の甘いドリンク…

ほうじ茶ラテonそふとくりーむ💕

↑まるで虫歯を反省していない🤣

最後の晩餐…(晩ゴハンじゃないけどww)

美味しゅうございました( ;∀;)

わ~ん!怖いよぉぉぉ((( ;゚Д゚)))


↓↓↓↓↓↓↓↓

で!!

追記…無事、処置終わりました。麻酔がよく効いてくれて、最小限の痛みで済みました…

2021年の大目標は、自分メンテナンス!!

身も心も綺麗になるために努力していきます!(=^ェ^=)✨あ~怖かった❣️笑笑



よろしければサポートしてくださると嬉しいです💕(o・ω・)ノ 唯一の自分へのご褒美であるコーヒーフロート代にさせていただきます💕w